(過去の記事)非モテアラフォー痛感

 

後輩ちゃんと参加した婚活飲み会で

いろいろ感じたことがあって。

自分なりにまとめます真顔

起承転結は無視してください

 

とにかく後輩ちゃんモテモテでした。

まず美人なのでモテて当然なのですが、

それだけじゃなくて、

彼女にはがあったです。

 

お酒を飲んでる女性が少なかったので

目立ったというものありますが、

とにかく明るかった!

 

男性からすると酔ってる女性って

心配でほっておけないのかな?

しかもそれで可愛いとなると尚更。

 

話しててノリもいいし、

酔ってるから許される毒舌とかが絶妙で、

相手を傷つけない程度にズバズバ言う。

だけど、言われてショック感は残る・・・みたいなw

一瞬で気になる存在になっちゃいますねw

それに笑い上戸なので常に笑顔だし、

女性の私から見ても隙だらけでした。

 

一応、婚活飲み会だったので

女性陣はある程度構えてたんですよー。

そこに美人で若い後輩ちゃんが登場し、

ノリはいいし明るいしお酒も飲んでくれるw

全部持ってっちゃったーって感じですかねニヒヒ

 

ど田舎は車社会なので、

女性は飲まないことが多いんです。
このあとの代行料金8000円かかりましたw

 

ここで!

後輩ちゃんを見て学んだことは

常に笑顔で、話しやすくて、

女性から冗談を言ってくれたら

魅力を感じるなーということ。

『隙=魅力』なのかもしれません。

これって婚活の基本だけど

後輩ちゃん通してリアルに体験しましたウインク

 

 

 

ちなみに、後輩ちゃんに

『誰かいい人いた?』と聞いたら

『まったく。イケてなかった。』と回答。

 

そんなものなんですよね。。

後輩ちゃんもまじめに婚活してますが、

付き合うまでの男性には出会えてない様子。

 

お酒の場では盛り上がるけど

翌朝シラフになると、

そこまでじゃなかったーみたいな。

お酒が入ると感情的になりますからねー、

男も女も。

そういう恋愛は20代までが限界・・・

 

 

昨日まで非モテだと凹んでいたわたし。

よくよく考えて

『自分に合う人と出会いたい

思いなおしましたw

ほんと馬鹿だねー

 

後輩ちゃんをうらやましいとも思ったけど

モテたいんじゃなくて、

結婚したいんでした、わたし笑い泣き

人生のパートナーはひとりだけ。

結婚出来る男性はひとりだけですもんね。

あー、早く会いたいなーデレデレ


後輩ちゃんから学んだ魅力を

自分にも取り入れて、

将来のパートナーに早く

見つけてもらえるように頑張ろっチョキ

 

 

-----------------------

いいねコメントありがとうございます猫あたまキラキラ

 

感じたことや思ったことを綴っていますが、
個人的意見や見解になりますので

予めご了承くださいませ。