昨日はごはんくんおにぎりと会って
ネットショッピングをする予定でした。

美容室終わりに会って、
お好み焼き食べて、
何でも美味しそうに食べるねって言われ、
デブとしての褒め言葉w
カロリー消費するために
近くの公園で一緒に散歩しました口笛
あー、でもコンビニでスイーツ
買いましたけどねーw

何でもない時間だけど
穏やかで心地よかった照れ

とにかく優しいごはんくん。
サクサク決めてくれて頼れるし
ありがたや~でございますチュー
年下だから頑張ってくれてるのかな?
誠実で真面目なところも見えて嬉しかったおねがい

ただちょっと気になったのが
ごはんくんの言い間違いが多過ぎて
おバカキャラに見えてきたことショック
頭の悪い男性、苦手なんだけどな…

まだお互い様子見な感じがするので
どうなるか分からないけど
次はもうちょっと踏み込んだ話が
出来たらいいなと思いますキョロキョロ

あ、ちなみにAmazonで
無事買い物出来ましたよ笑。

スマホで会員登録するのは
わたしも始めてだったので
勉強になりました~ウインク
いろんな制限がかけてあったので
ちょっとびっくりガーン

ちなみに会うための口実では
なかったようですw

---------------------------------------------

いいねコメントありがとうございます猫あたまキラキラ

 

感じたことや思ったことを綴っていますが、
個人的意見や見解になりますので

予めご了承くださいませ。