(前々回の記事)ごはんくんとごはん

(前回の記事)ごはんくんとの格差

 

 

優しいごはんくんとの年齢差は5歳。

わたし39歳、ごはんくん34歳。

 

それ以外の格差もあり

ごはんくんとはこのまま

フェードアウトで終わるのかなと

正直思いました・・・ショボーン

 

 

そんな中のドライブデート車

ごはんくん主導の会話でした。

緊張せず仲良く

心地よい会話が出来る感じチュー

 

そしたらいきなりごはんくんの

女性遍歴話になりましたアセアセ

今年別れた彼女の話であったり、

今まで交際した女性のこと、

モテ期に調子に乗ってしまった話など

聞きたいような聞きたくないような・・・もやもや

わたしも少しだけ質問されました。

 

どうしてこんな話に

なったんだっけ?

 

ドラミちゃんには

知っておいてもらった方が

いいかなと思ってウインク

 

ごはんいく前にラインでのやり取りで、

わたしは心配症というか、ヤキモチ妬く方だと

いう話になった時があり、

実際は束縛もしないし放置主義ですが・・・

その不安を取り除く意味で

女性遍歴話をしてくれたのかなとキョロキョロ

かなりプラスに取ってますが、

浮気しないこと、付き合ったら大切にすること

を前面に話していたのでそう感じました。

 

ごはんくん、ありがとうピンクハート

何回か会うのを重ねていけたらいいな~キラキラ

 

 

そして帰り際、

ななななななななんと・・

 

頭ポンポンされましたお願いハッ

 

アラフォーで初体験でございます!!

クールな男性がタイプだったので

ポンポンする男性って存在するんだ!

大変感激しました!!

ごはんくん、ごっつぁんですデレデレ

 

 

次の約束をしてお別れしましたが

それがまた1ヶ月後なんですよね笑い泣き

なかなか進展しそうにありません・・・

わたし以外の女性とも

ご飯行ってるかもしれないしなー

 

 

彼とはどう転ぶか分からないけど

崖っぷちの39歳と2カ月滝汗

自分に問うて問いまくって

しっかり見極めて行動して

結婚まで進んでいけたらなー

という覚悟でございます炎

 

 

これでうまく行かなくてもしゃーない。

やるだけやってみよう流れ星

 

 

---------------------------------------------

いいねコメントありがとうございます猫あたまキラキラ

 

感じたことや思ったことを綴っていますが、
個人的意見や見解になりますので

予めご了承くださいませ。