いいねありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

感じたこと思ったことを

そのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になりますので、

ご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

先週末はYさん企画の婚パに参加しました。

 

女性は全員強制参加のようなところはあったけど、

 

一晩で婚パと飲み会をこなしました!

 

(以前の記事)週末の婚パ

 

 

どちらも20対20だったので40人の男性と出会えたということ。

 

ただ1対1で話す婚パではなくて、飲み会みたいな流れだったので

 

全く言葉を交わさなかった男性も多数いらっしゃいました。

 

なので、面と向かって話せたのは5人ぐらいです笑い泣き

 

 

結果、誰とも連絡先交換をしなかったわけですが、、、そこは自業自得ですねショボーン

 

年齢関係なく、次につなげれるように交換してもよかったのかな。。

 

職場の先輩紹介して!みたいな感じで。

 

 

 

今回企画したYさんについて女性陣から不満が上がりました。

 

それはお察しの通り、金額についてです。

 

もちろん飲食代にYさんの企画代を足して支払う訳ですが、

 

最初のバーは数種類のソフトドリンクを1時間半で3,000

 

常連女性によると、料理も用意されてた時は3,500円だったらしいです。

 

次の居酒屋ではYさんの注文した料理(4点)と飲み放題90分

 

女性3,500円、男性5,500円でした。

 

コース料理ではなくて、Yさんの注文した料理(4点)です。

 

料理の量が足りなくて、みんな腹ペコうずまき

 

 

でもでも、婚パってそんなものですよね。。

 

みんな文句は言っても、分かってて参加してるし。

 

 


気の合う友達と美味しいごはん食べた方が幸せだけど

 

今はパートナーとの出会いを求めて婚パや飲み会に投資しています。

 

今月は婚活代だけで1万円超えちゃってる…

 

どこまで頑張ればいいのか、いつまで投資が必要なのか

 

がむしゃらな婚活が続きますもやもや

 

 

 

わたしの中でYさんの行動に引いてしまった出来事がありました・・・

 

いろんな企画をしてくれるYさん。人として素敵なところも知っているだけにショックでした。

 

こういうことがあると、思うことがあります。

 

早く婚活終わりたいな~w

 

婚活が絡まない人間関係を広げていけたら楽しいだろうな~キラキラってw

 

結婚したいなら、現実から逃げちゃいかん!

 

もう少しだけ頑張ってみよう。