いいねありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

感じたことをそのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になります。

ご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

Xさんについて省略しすぎたので補足させてください恐竜くん

 

 


良いお返事がもらえるのならドラミさんを大切にしてみせます!

 

 


と、Xさんからラインをいただきましたが、実はこんなことも書かれていました。

 

 


ドラミさんの気持ちももちろん大切ですから
いい返事をいただけないようでしたらこれ以上は連絡しません。
ぼくでは駄目ですか?
必ず大切にします。

 

 

 

好きな人に言われたら気絶してしまいそうな言葉です。

 

そして、わたしの返信に対してXさんから連絡が来なかったのは、当然なのです。

 

Xさんに告白されるも、、 (以前の記事)

 

 

 

 

あれから考えましたが、やっぱりどこかしっくり来なくてもやもや

 

Xさんとはまだ2回しか会ってないこと、二人きりでは1度しか会ってないこと。

 

ラインも数回しかやりとりしてないこと。

 

4カ月間まったく連絡を取ってなかったのに、いきなり告白されたこと。

 

 

 

 

 

すごくありがたい言葉をいただいてXさんには感謝しています。

 

でもXさんとはご縁がなかったのだと思います。

 

38歳(もうすぐ39歳ですが)現実を受け止めて、また前向きに婚活を頑張りますチュー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ 読者のみなさま 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

みなさんの貴重なご意見、参考になりましたキラキラ

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

このブログで幸せな報告ができるようになりたいですw