いいね・コメントありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

素直に感じたことをそのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になりますのでご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

Yさんから飲み会のお誘いがありました。

 

Yさんは50代女性で綺麗な方。たぶん既婚者。

 

イベントや飲み会を主催していて、たまに婚活イベントがあると誘ってくれます。

 

20代から30代の飲み会があるから来ない?連絡があったので、

 

自分の年齢的に躊躇していることを伝えると、、、

 

「どこに出会いがあるかわからないよ!全てがその日にしかない出会いだからね。

 

だから頑張って出ておいで!」と応援のメッセージ笑い泣き

 

Yさんとは婚活友達のMちゃんに誘われていったイベントで知り合ったのですが、

 

気にいっていただいたのかMちゃんの前にわたしに連絡をいただくようになりました。

 

そういって元気づけてくれたり、カツを入れてくれてとても感謝しています!

 

おばさんだって笑われてもしょうがない。それが現実だし、そんなことでいちいち凹んでたらきりがない。

 

自分のペースでいろんなところに顔出そうウインク

 

 

 

 

▼わたしのねこのタイプは…