いいね・コメントありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

素直に感じたことをそのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になりますのでご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

久しぶりに婚活友達から電話がかかってきましたスマホ

 

知り合いのイベントに出会いがあるらしいから一緒に行かない?と。

 

それって婚パ?って聞いたら、、出会えるようなイベントだけどカップリングがあるような婚パではないらしいとのことニヤリ

 

とりあえず友達と待ち合わせして、イベントに参加することにしました。

 

待ち合わせは日曜の21:00…タラー

 

なんか嫌な予感がしたので断ろうかなと思ったのですが、さすがにドタキャンはよくないと思い待ち合わせ場所に行きました。

 

 

 

結果、、

 

バーの顧客が大声で騒ぐイベントでしたw 年齢層は20代がほとんどであとは50代の既婚者w

 

ワンドリンク(烏龍茶)飲んで友達と退散しました…もやもや

 

友達にごめんねー!と謝られたけど、全然いいよwそういう時もあるよねw!と返しましたアセアセ


でも友達もたぶんこうなると予想出来てたんじゃないかなw

 

なぜわたしを誘ったのか聞いたら、、いつも一緒に活動していた友達に彼氏が出来たそうです笑い泣き

 

みんなそれなりにもがいて頑張ってるんだな。。

 

週末の婚活は不発に終わりましたが、パートナーと出会えることを信じてもう少し頑張りますグー