いいね・コメントありがとうございます猫あたまキラキラ
頂いたコメントは必ず拝読しております。

 

素直に感じたことをそのままブログに綴っています。

個人的見解や意見になりますのでご了承ください。

-----------------------------------------------------

 

 

前回の婚活パーティは男性と連絡交換が出来なかったのが反省点。

 

男性陣は若い女性に群がって頑張っていたので

 

こちらから声もかけにくかった…言い訳かな…えーん

 

魅力的な女性だったら38歳でも声をかけられるのでしょうね。

 

頑張りますもやもや

 

次の日の日曜は、出会いの場を提供しているTさん主催の飲み会。

 

実はお店の場所を間違えてしまって、慌てて隣の支店へ移動。

 

少し遅刻してしまったので乾杯はもう終わってましたw

 

アラフォーの飲み会と聞いていたので、

 

昨日みたいな目には合わないだろう!と思っていました。

 

が、座敷の戸を開けた瞬間!!おっさん臭が

 

おっさん臭といっても匂いではなくて、見た目の話。

 

戸を開けた瞬間なんて全体がぼんやり見えるだけなのに

 

見た目のおっさん加減がストレートに突き刺さりました。

 

見事に全員背が低くて、全員小太り。何人かはもう既にハゲてる。

 

そうだよね、アラフォ―ってそういうことだよね…

 

これが現実。

 

5対5の飲み会で、楽しくお話した後は連絡先の交換。

 

男女全員と連絡先を交換しましたOK

 

 


それから…

 

3名の方からデートの申し込みがありましたニコニコ

 

が、気が乗らない。。

 

「どんだけプライド高いんだよ!」と自分にカツを入れても

 

気が向かない。。

 

みなさんと話していて、いい人なのは凄く分かるんだけど

 

話が合うわけでもないし、楽しかった訳でもないんですよね。。。

 

あーーーーー、難しいーーーえーん