ネットショップ「ミニージャック」の店長ブログ-おでん2011.11.28
このところ毎回言ってるかもしれませんが


寒いですね~雪


なので、今日はおでんを作りました。


大根とかこんにゃくってカロリーほとんどないし、我が家のおでんはお肉は入っていないので実はダイエット食かもしれません。




寒いとついついお部屋の中で丸くなってしまい、非活動的な生活になってしまいます。


昨年ばか売れのルルドマッサージクッションってありますよね。

あれ、私買おうかとけっこう迷ったんですが、実際に試してみるとずり落ちちゃって、ずり落ちないように腰掛けると今度は腰に力が入ってしまいというかんじで、寝転がれば快適だろうけどちょっと見送ってしまったんです。



そこで


私と同じような悩みをお持ちだった皆様、ルルドマッサージクッションがパワーアップして座椅子になりました!

マッサージチェアとは言いがたい、マカロンみたいなめちゃめちゃ可愛い形なんです。

形だけじゃなくて機能もパワーアップ。

ルルドマッサージチェア は、くるくるもみ玉しかなかったルルドマッサージクッションに比べて上下運動ができるようになってるから、至れり尽くせりのマッサージ。


価格も、クッションが7.400円程度で、マッサージチェアが14.800円「だからかなりお得かも。


なんたってヒーターつきのもみ玉だから、こたつに入って背中が寒い・・・雪の結晶ガーン


これ見事に解消できますよね。


手もみんとか会社帰りに寄ってる方、これおすすめです。


送料無料→ルルドマッサージチェア