お久しぶりですニコニコ
ブログずいぶんご無沙汰してましたピンク薔薇

今日はどうしても書きたいことがあって
ブログ書きました音符

どうしても書きたかったことは
オーリングテスト結婚指輪
この前友達とオーリングしたんですコーヒー
親指と人差し指をくっつけて
ぎゅっと力を入れて
他の人に引き離してもらう時に
力が入ってなかなか離れなければ
自分に合っているものでショートケーキ
逆に自分に合わないものは力が入らなくてキラキラ
簡単にペって離されちゃうやつです
(伝わりました?説明下手すぎ、すみません泣き笑い

今回やってみたのは
「水」「太古の水」「調整してもらった太古の水」
どの水か分かったら面白くないので
コップにそれぞれ私にはどれがどの水か
分からないように用意してもらって
いざ!オーリングテスト結婚指輪

左手にコップに入った水を持って
右手は親指と人差し指くっつけて
親指と人差し指離してもらいました


結果は…

①全然力入らぬ
→普通の水

②ちょっと力入るかなってくらい
→太古の水

③すごい!離してもらう前から力入るのわかる!
→ドリーム先生に調整してもらった太古の水ひらめき

こんなにハッキリ分かるの!?ってくらい
めちゃくちゃ差が出ました泣き笑い
明らかな違いに
友達とも大盛り上がりシャンパンロゼワイン
何でこんなに違うのー!?恐竜くん

目で見えないけど
体が欲しているものは、体がわかるように
なっているんだなと体に感心したのと
ここまでドリーム先生の調整してるか
してないかって違うんだって
改めて実感しました花束
自分と同じ気質のものを取り入れるって
本当に大切ですね指差し飛び出すハート

気質を調整してもらえるなんて
本当にありがたいですね
感謝ですハート

パワーストーンも自分の気質に
調整してもらってるから
効果もすごいです看板持ち

ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ