ドリーム先生のブログで
紹介された
🐳「海にやさしいお洗濯」🐳
名前からして優しそう指差し

柔軟剤シャンプーも新しいのを

探したりしていたので
この機会にと思って
注文してみましたデニムサングラスドライヤー

そして到着〜トロピカルカクテル



※スヌーピーは自宅の洗濯ネット泣き笑い

パッケージがかわいい🐳
環境にやさしそうクローバー

めっちゃ嬉しいポイント看板持ち

すすぎゼロで時短


いつも洗濯エプロンは仕事から帰ってからしてるので
1回の洗濯が時短になるのは大きすぎる泣き笑い飛び出すハート

そして肌に刺激の少ない成分だから
赤ちゃんいる家とかいいよね看板持ち花

さっそく使ってみたら
洗い終わりの洗濯物から
良い香り〜ニコニコピンク薔薇
ラベンダー系香水のスッキリとした香りで
干してる時もその香りがして
気持ちもスッキリする〜唇

柔軟剤なしでもゴワゴワは
そんなに気にならないくらい

自分も気持ちよくて
水を使う量が減るから
海にも優しくて

ひらめきと地球🌏

Win-winな関係


あとはもちろん!
地球が良い方向にいくように
祈ることも続けてます付けまつげダイヤモンド飛び出すハート



コロナが早く収束しますようにピンク薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ