ドリーム先生の勉強会のお話

本当にすごかったです泣き笑い

お話をきいていたら

自分はまだ足りてなかったなとか悲しい

色んな気づきをもらいました付けまつげ

貴重なお話 本当に

ありがとうございました泣き笑い愛


昨日は素敵なクリスマスを

過ごしました指輪クリスマスツリーキラキラ

プレゼントもいただいたりで香水

温かい気持ちになりました手袋鏡

自分のことを思ってくれるって

本当に嬉しいですドレスリボン


自分へのクリスマスプレゼントを と思って

パワーストーンダイヤモンド悩んでましたが

ドリーム先生のブログで

新しいフレームの紹介がひらめきキューン


しかも名刺サイズくらいの

可愛いミニサイズポーチ

これ!これ!これ〜!指差し飛び出すハート


即注文したら、なんと

すぐに届きましたシャンパンロゼワイン


※メッセージカードは私物です笑


箱入りなのも、またお洒落ピンク薔薇


もちろん 空気清浄シート入りキメてる


お洒落なフレームに

ふさわしい場所を用意したいので

お部屋の大掃除が終わったら

箱から出してあげようと思います唇


2021年もあと少し

ラストスパートです看板持ち


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ