ピンク薔薇*・゜゚・*:.。..。.:'ピンク薔薇・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク薔薇

ピンク薔薇*・゜゚・*:.。..。.:'ピンク薔薇・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンク薔薇

 

すごいです!!!

ドリーム先生、夢を叶えられていましたお願い

ブログを読んで私まで嬉しくなりましたシャンパンロゼワイン

本当に良かったですショートケーキ

 

朝倉未来さん、きっと生は動画より

もっとカッコ良いんでしょうね唇

いつか会ってみたいです付けまつげ口紅

 

夢はただ待っているだけでは

叶うことはできなくて付けまつげ

やっぱり努力をしないと

叶えることはできないんじゃないかなハイヒール

 

でも努力を続けるためには

きっと夢は叶うと信じることが

大切なんだと思いますダイヤモンド

 

image

 

ディスニーのプリンセスだって

みんな努力をして

その先に幸せになってますドレスウエディングケーキ

 

夢は叶うと信じるためには

自分を信じてあげないとですねリボン

 

ドリーム先生のパワーストーンで

自分と向き合うようになれて

前より自分のことを信じてあげれる

ようになったかなと思いますピンク薔薇ドレス

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ