コロナの影響で職場の形態も変わり
本当にバタバタで台風ニコ

タオルが届いたブログもあげれなかったですが
お風呂上がりはフカフカのタオルで
ふんわり優しい気持ちにさせてもらいドレス
プレゼントした叔父さんも
「気持ちがいい」と
とっても喜んでくれましたハートリボン

鬼のように忙しい日々でしたが
やっとお盆休みになって
ゆっくりまったり〜香水付けまつげ

ちょっとアメーバお休みしていたら

ドリーム先生からのプレゼント花束
ドリームワクワクキャンペーン
プレゼント企画!!
こんな素敵な企画が開催されてました♡
完全に乗り遅れましたびっくり




出勤時、外出時には必ず持ち歩いてます♡
空気清浄カードと
新しいマスクアクセサリー
「守られる」のおかげで
本当に安心して外出できてますピンク薔薇ハート
自粛でお出かけも必要最低限にしてハイヒール
家にいる間はお掃除、断捨離、
そして自分の気持ちに
しっかり向き合う時間にしてます鏡

忙しくて、ゆっくりする時間を
ちゃんと作ってあげれてなかったです
反省…ショボーン
自分軸で生きることを忘れちゃダメですね

毎日たくさんのコロナに感染した人が
出てきて
医療現場の方は本当に忙しくて大変なのと
いつ自分も感染してもおかしくないという恐怖と
闘ってくれているので
自分は迷惑かけないようにと強く思います付けまつげ

この前NHKでMISIAが
「あなたにスマイル:)」歌ってました音符
聞いてて、すごく強い想いを感じて
本当に感動しましたダイヤモンド

1日でも早く終息してくれますように
祈りが届くようにと赤薔薇



ピンク薔薇拡散希望ピンク薔薇

付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ
付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ

新型コロナや地震がたくさん起きたり
心配なことが最近多いですが
そんな時だからこそ
同じ気持ちで祈りたいです付けまつげ
早く新型コロナが終息しますようにピンク薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ