ご自宅にありませんか?
黒い点々のついたタオルや
ボロボロのタオル


ドキー!!!ガーンガーンガーン

私の家にもたくさんありましたパック
なんだかくたびれちゃったタオルや
黒カビ跡ついたタオルキラキラ

あー…ガーン
と思っていたら

母から急に
「叔父さんがね、
今度入院することになったんだって」
と話がびっくり

本当に急な話でビックリしました付けまつげ
小さい時から色々遊んでもらったりしてる
仲良しの叔父さんシャンパンロゼワイン

私にも何かできることないかなと
考えた時にドレス

前に職場の先輩が
知り合いの人が入院する時に
タオルがたくさんいるから
安く売ってくれないかと話があってね
という話を思い出しました付けまつげ音符

入院の時はタオルがたくさん
あった方がいいとか!ポーチハート

で、早速ドリーム先生オススメの
タオルを叔父さんへプレゼントに
注文させていただきましたピンク薔薇
少しでも気持ちの良い気分に
なってほしいですリボン

本当にベストタイミングのお話
ドリーム先生ありがとうございます赤薔薇

届くのが楽しみです〜花束
もちろん我が家用のも注文しました!
タオルの断捨離ですハイヒールキラキラ



ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ