前回のブログでもお伝えしましたが
空気清浄カード本当にすごいですお願い

そして今日ドリーム先生のブログにあった
「自分を守る」の神様からのメッセージダイヤモンド
自分を守るのも、
自分を大切にすることの一つクローバー

私のところにも
ロゴマークフレームちゃんが
帰ってきました花束

なんだかパワーアップして
帰ってきてくれたような感じで
本当に本当に心強いですキラキラ



外出する時ハイヒールは必ず
ロゴマークカード小ハートを持って
安心のエネルギー出しながらドレス



そして自宅に帰ってきた時は
パワーアップしたフレームが
お待ちかねシャンパンロゼワイン鏡

いつもならあるはずの
私の家独特の家庭臭がない!!お願いキラキラ

本当にすごいですリボン
ドリーム先生、ありがとうございます赤薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ