まだまだ自粛モードの世の中パック
私の自分自身との向き合いも
頑張って続けてます鏡ハート

そんな時にドリーム先生から
とってもすごい商品教えてもらいましたお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

置いておくだけで空気が綺麗になるのだとかキョロキョロ
そんな優れものがあったなんて音符

前回ドリマーさんたちがあげられたブログで
樟脳が可愛くてリボン
可愛くてお役立ちするものなんて
絶対欲しい!と思って
注文お願いしたら、完売とのことで…ガーン

今回は絶対完売になる前に!と思って
すぐにお願いをしました!付けまつげ指輪

そしたらなんと!!
今日の朝届きました!!!ピンク薔薇
ドリーム先生、スタッフさんたちの
素晴らしい仕事の早さに感激お願い

一分一秒でも早くというお気持ち
本当に感謝感謝です唇ハート


実はミニお洒落フレームは
私の好みど真ん中でしたが
なかなか注文する機会を逃しショボーン(←言い訳(笑)

今回まさかの
ピンク薔薇空気清浄シート入りの
ミニお洒落フレームピンク薔薇

可愛くてお役立ちするもの!!
本当に嬉しいですシャンパンロゼワイン

持ち歩き用にカードも注文して
お買い物も安心して行けそうですハイヒール香水

本当にこの大調和ロゴマーク
大好きですドレスピンク薔薇
ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ