随分前に書いた記事が保存のままにびっくり
だいぶ時差ありますがせっかくなので
あげちゃいますクローバー

ますます深刻化していく新型コロナの影響
医療従事者の方々、本当に日々
ありがとうございます!花束
私の仕事は医療には関係ないので
何もできないですがショボーン

これ以上拡散していかないように
自宅待機を守っていますパックブラシ

一人一人の意識がきっと状況を
変えていってくれると信じています!

新型コロナだけではなく
地震も多くなっていて
本当に地球に感謝感謝🌏ハートの気持ちを
忘れてはいけないですねピンク薔薇


前回ブログでリブログさせてもらった

ちょっと前の事ですが
職場でミスをしてしまった時に
とにかく怒る人がいて

ミスをしたから怒られるの当たり前なんですけどタラー

怒られると、
なんだか今までしてきたことも
全部ぜ〜んぶ否定されたような
感じに言ってくるので、
すっごくすっっっごく
嫌な気分になりましたムキー

もうあの人嫌い〜ムキームキームキー
って怒りのエネルギー120%唇

でもあとから冷静に考えると
自分のことを否定されて怒るということは
私も自分の事ちゃんと大事にしてるって
事だったんだな〜ってお願い

怒ってくれた人に「ありがとうハート」と
素直に思えたらと思うけど、
でも相手にこう思ってもらいたいって
努力したい気持ちもあるショボーン
その人を許してあげなきゃと
思えば思うほど、許せなくなってしまう
負のスパイラル真っ最中ガーン台風

まだまだ自粛続きで時間もあるから
自分の気持ちにゆっくり向き合っていきます付けまつげ


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ