新型コロナウイルスの影響雷
緊急事態宣言で
私の地域も外出自粛中パックハサミ

お仕事もお休みになってしまいましたキラキラ
働けることって当たり前ぢゃなく
ありがたいことだったんだなとお願い

日々感じられない事を感じられる
ドリーム先生が言われる
ハート神様からの愛ハートというのも
分かるような気がしますショボーン


時間がたっぷりできたので
ドリーム先生のブログ見直しタイムで
しっかり自分を見つめる時間に
したいと思います付けまつげ赤薔薇

この記事を改めて読んで
今は嫌だなと思っていた職場の人に
会えないとスッキリするかなと思ってたけど
なんだか物足りない寂しさみたいなびっくり

相手は関係なく
自分の問題だったんだなと
痛感してますチーン

詳しくは、また今度〜ショートケーキクローバー




ピンク薔薇拡散希望ピンク薔薇

付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ
付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ

新型コロナや地震がたくさん起きたり
心配なことが最近多いですが
そんな時だからこそ
同じ気持ちで祈りたいです付けまつげ
早く新型コロナが終息しますようにピンク薔薇


ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ