こちらの記事を読んで
早速お尋ねしました音符
ドリーム先生オススメリボン
体の土台をつくるサプリショートケーキ



ドリーム先生オススメのサプリを
届いてから、毎日欠かさず飲んでます!

実は顔のニキビがすごくてえーん
ちょっと手入れを手抜きしようものなら
吹き出物がたくさん出てきて
肌が荒れ放題になります…ガーン

でもサプリを飲み始めてから
なんだか肌の調子が良い感じブラシ付けまつげ

化粧水もよく入るしパック
肌がもちもちしてるしシャンプー
ファンデーションものりが良い化粧品


職場の人にも肌が綺麗になった?
何かし始めたの?って褒められました唇

新型コロナがこれだけ流行ってきたから
自分の免疫力あげるためと思ってたけど
他にも肌にもすごい効果もあるなんて〜
すっごい嬉しいですアイシャドウ化粧品キラキラ


赤薔薇自分軸で生きる赤薔薇

少しできた気がしますシャンパンロゼワイン



ピンク薔薇拡散希望ピンク薔薇

付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ
付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ乙女のトキメキ付けまつげ

新型コロナや地震がたくさん起きたり
心配なことが最近多いですが
そんな時だからこそ
同じ気持ちで祈りたいです付けまつげ
早く新型コロナが終息しますようにピンク薔薇



ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ