赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お久しぶりの更新ですダイヤモンド付けまつげ
ドリームノートの更新もまだまだですが、
ドリーム先生が随分前ですが
伝えたいことがありリブログ花束

私はいつもたくさんのドリマーさんのブログに
本当に本当に勇気をいただきますショートケーキ
素敵な文章ばかりで
自分にもこんな文才があればと
何度思ったことか 笑えーん

ご家族の変化だったり、職場での変化だったり
自分も似たような?体験しているからこそ
そうですね!目って共感できることも多く

同じように考えて悩んでいる時に
同じように悩んでる方のドリマーさんのブログ読んで
自分は一人ぢゃなかったなと思えたりクローバー

ドリーム先生のブログのリブログで
過去記事読むきっかけをいただいて
自分が悩んでいたことの答えがあったり音符

本当に本当に感謝しかないですハート

ドリーム先生からの素敵なご縁に本当に感謝です花束

ドリマーの皆さん、いつも素敵なブログを
本当にありがとうございますリボン

私も「循環」できるように頑張ります音符



ハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ