赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

またまた素敵な
ドリーム先生のブログふんわりリボン

情報がたくさん溢れてる中で
自分にとって正しい情報が
入ってくるようにって願うことも
大切なんですね鏡ハート

私にとってはドリーム先生のブログが
自分にとって正しい情報間違いなしです!ハイヒール
きっとそう思われてる方も
たくさんいらっしゃると思いますシャンパンロゼワイン

ピンク薔薇スピリチュアルなことも
ピンク薔薇体のことも
ピンク薔薇心のことも
ピンク薔薇人として大切なことも
本当に、いつか本にしてもらいたい花束

他人軸で生きていることと
自分軸で生きていること
これはどっちかな?と思う日々ですが付けまつげ
自分の感情に向き合って
少しずつ分かっていけるように
なれるといいなショートケーキ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら嬉しいです付けまつげ