ドリーム先生のブログ
読み返し中です赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ずっと気になっていたことがあって

あの人、また怒ってたら、どうしようキラキラ
あー、こうなったら面倒くさいなーキラキラ

なんてちょっと考えてると
それは必ず現実になってました付けまつげ

次の日職場に行くと、
面倒なことになっていたり
誰かがイライラしてて
気まづい雰囲気だったりハートブレイク

その次は必ず
なんであんなこと考えちゃったんだろって
自己嫌悪に入ります 笑い泣き

すっごいネガティブ思考なんです
実は唇アセアセ

でも、最近ドリーム先生のブログで
振動数でパラレルワールドする
引き寄せの話を再度読み返して
自分に置きかえましたショートケーキ

私が引き寄せてる
面倒くさいと思ってることを
怒っている人を
嫌なことを

怒ってる人が悪いとか
面倒くさい事が悪いんぢゃなくて
私が引き寄せてたんだなーって指輪
思ったら

そう思えるようにしてくれた
面倒くさいと思ってること
怒ってる人に対して

「この事を気づかせてくれるために
体験させてくれたんですね!
ありがとうございます」

って、思えました!花束

そしたら次の日は、問題のない平和な
いつもの職場でしたドレスキラキラ

誰かや、何かじゃなくて
私が引き寄せてただけかな?付けまつげ

なーんて思ったので
忘れないように
ドリームノートにメモメモです口紅


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら、嬉しいです赤薔薇