ご無沙汰してました唇
気づけば平成が終わって令和リボン

前回、動画を作ったら
たくさんの方から
いいね、コメントもらって
本当にありがとうございますシャンパンロゼワインハート

YouTubeに、他にもたくさん
ドリマーさんがドリーム先生の
パワーストーンダイヤモンドの動画をあげられてて
本当にたくさんの奇跡花束
起きているんだなと、感動です付けまつげキラキラ

そして、ドリーム先生の、この記事

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

本当に、自分にはすべてそろってる
奇跡花束の中にいるんだなと

あらためて、感謝ドレスリボン

前にブログで自分を褒めて
あげれるようにと書いたけど


自分に対して
「ありがとう」「愛してる」

自分への何よりのご褒美ショートケーキ
ですね赤薔薇

ドリーム先生のブログは
人生の答えがたくさんです唇


前にドリマーさんで
ドリーム先生のブログを
自分の頭の中で整理するのにって
作ってていいなーと思って

そのままになってたので
書くことに決めました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ダイヤモンド「ドリームノート」ダイヤモンド
マネしてすみませんアセアセ


ドリーム先生のブログ
分身と一緒に頑張ります指輪


もっともっと
ドリーム先生のパワーストーンを
もつ人が増えていったら
本当に素敵だな ハイヒール付けまつげダイヤモンド


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私のパワーストーンたちダイヤモンド
見てもらえたら、嬉しいです赤薔薇