赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ドリーム先生の新しいブレスレットが
届いて、お披露目ですぐに
ブログにあげましたハイヒール


今までもたくさんのドリマーさんの
ブログを読んでいて

自分の気持ちを
素直に書かれてるドリマーさんたちに
本当に、本当に、勇気をもらえて赤薔薇

ドリマーさんたちって本当に
すごい素敵な人たちばかりです!ドレスキラキラ


ドリーム先生のこの記事も
何度も読み返して付けまつげ

ふと、自分のブログで
自分の正直な気持ち書けてたかな?
自分のこと、ちゃんと褒めれてたかな?
と思えました鏡

ドリーム先生のパワーストーンを
頼む時は、自分が頑張った
ご褒美にって気持ちで頼むんですが

自分のこと褒めるのは
実は本当に苦手なんですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



だいたい自分のこと褒める唇
調子に乗ったらダメだよって感じで
その後すぐにミスしたり、怒られたりキラキラ
自分ダメだなーって凹むから
褒めないで平常心を心がけてましたコーヒー

(それでも、浮かれることは
多々あるんですけど←)唇


でもそれって
やったーっシャンパンロゼワインていう嬉しい気持ち
頑張った自分を無視してるのと
同じことなのかな?とハートブレイク

頑張った自分を一番分かってるのは
「自分」だから
褒めてあげれるのも
「自分」なんですよね花束ハート



こんな風に思えるようになれたのは

赤薔薇ドリーム先生のブログに出会って

赤薔薇ドリーム先生のブレスレット
      自分の分身ちゃんが
      そばにいてくれて

赤薔薇そして素敵なドリマーさんたちの
      ブログに出会えたから


そんな私を引き寄せた私を
ちょっとだけ褒めてあげようと思います
花束花束花束


ドリーム先生、
そしてドリマーの皆さんに
本当に本当に感謝ですピンク薔薇指輪


勇気がもらえる
本当に奇跡のパワーストーンですダイヤモンド


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート