と〜っても遅くなってしまいましたが…笑い泣き


鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
2018年もお世話になりました唇
今年もどうぞよろしくお願いしますリボン
今年も、たくさんのドリマーさんと
素敵な1年になったらなと思います赤薔薇


年末年始は、ドリーム先生からの
素敵なプレゼント花束
エネルギーアートを見て
エネルギー上げてました!!

もちろん携帯の待ち受け「虹」🌈

あとは画集を毎日
気になった絵を眺めてみたり付けまつげ
ドリーム先生の過去記事を
読んでみたりコーヒー
ゆ〜ったりお正月でした唇


いつも

赤薔薇ドリーム先生のブレスレット赤薔薇
赤薔薇ドリーム先生のエネルギーアート赤薔薇

そばにあるのが本当に心強いですリボン


自分のエネルギーをあげて、あげて
今年も成長していきたいですドレス指輪ハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート