ひさびさに更新ですハート

なぜ更新したかというと
そうです!
新しいパワーストーンが
届きましたドレス唇リボン

お披露目ですピンク薔薇


新しいパワーストーンは
薔薇のイヤフォンジャックですピンク薔薇
iPhoneに早速つけると
iPhone触るたびに
薔薇がゆらゆらして
可愛いのなんのおすましペガサスリボンハート


赤薔薇ピンク薔薇薔薇シリーズのパワーストーンは
こちらからピンク薔薇赤薔薇


前は欲しいな〜って思っても
どうせ叶わないんだろうな。と
諦めてたけど、
今はこうしたいって思ったら
絶対叶うようになる!って
気持ちが強くなった気がしますリボン


きっとこの心の変化は
ドリーム先生のパワーストーンを
持ってからです


不思議なんですけど
パワーストーンという自分自身が
そばにいてくれるって思えるから
本当に心強くて
前向きに色々考えれてます花束


何か人間関係で嫌なことがあっても
これは私がそう思ってるだけ?とか
考えすぎなだけで、相手はそんなこと
思ってなかった?とか


今までの自分だったら
そんなこと絶対思えてなかったですキラキラ


何か悩んでる人がいたら
ドリーム先生のパワーストーン
持ってほしいですドレス鏡ハート赤薔薇



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート