リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎
リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎リボン❁︎


毎日エスリークは欠かさず塗ってます!
化粧ノリも良くなりますし、
足もむくみが取れるし、
塗れば塗るほど
肌が柔らかくなるのを感じます唇

 本当に、本当に
ドリーム先生の調整がすごいんです!ピンク薔薇

それを感じてましたが、
今回のドリーム先生の記事で
こんなにすごい事だったのだと!!キラキラ
本当に有難いですハートハート


オーリングテストも、面白そうで
遊びでしたりしてましたけど
もうやめます!笑

ドリーム先生のお話は
他では聞けない事ばかりです花束

スピリチュアル好きな人は
絶対読んでほしいです!!ピンク薔薇



そして、そして唇

ドリーム先生
またまた素敵な新作パワーストーンの
発表がありました鏡



ドレス可愛さ炸裂赤薔薇
絶対ゲットします!!


他にも素敵な新作もありましたおすましペガサス


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに
出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート