やっと決めました〜♡


そして、届きました〜♡♡

{CFD4BF54-212F-4647-B78A-2CD2EEA52E16}


チャーム付きブレスレットです♡
もう可愛くて可愛くて
にやにやが止まりませんハート



設定は
赤薔薇「自分らしくいる」赤薔薇



ドリーム先生のブログを
読み返していて、

ドリーム先生の


の記事から設定を決めましたピンク音符
どの感情も自分の気持ちなので、
そのままの自分でいれるように赤薔薇


こんなにキラキラのブレスレットが
私を応援してくれるなんて
とっても、と〜っても心強いですハート


本当に、いつも大切なことを
ドリーム先生のブログで
教えてもらってますピンク薔薇

私にとっての人生の教科書です!!
ぜひ本になって欲しいですハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート