ドリーム先生のブログから
抜粋です。

「自分に意識がいき出して、自分の心の感情をみたりするという行為は、自分のハイヤーセルフ、つまり内なる神と会話をすることができるようになる、一歩です。
言い換えれば、自分が生まれてきた意味というのは、自分の人生で、このことが一番大切で、一番尊くて、一番しなくてはいけないことなのです。」



ドリーム先生のブログを読み返して
深く深く響いたので、
自分用にリブログしました♡

読み返すたびに、
今の私に当てはまるところがあります。



今日も、実はイライラすることがあってムカムカ


あー腹が立つ!!もやもや
腹がたつけど、
これを出したらダメな人間だなもやもや


と、感情にフタして
見ないふりをしました(◞︎‸◟︎ㆀ)


そして仕事から家に帰ったら
妹がイライラしてました。
本人は「イライラしてない!!ムカムカ」って
言ってるけど、
態度はあからさまでww


感じ悪いな〜なんて思いながらも
「何でイライラしてるの?」って
聞いてみたら、


何と!!
私と同じ理由でした!!



その時思いました。

「あっ!ハッ少し前の私だ!!



何で自分は腹が立ってたのか
理由に気づいたらイライラもなくなって


す〜って心が軽くなりました
そして、気づかせてくれた妹に、
自分に感謝できましたピンク薔薇


さっきまでイライラしてたのに♡ww


前だったら、
イライラしてる妹にイライラして
何なの!?って
ずーっと訳も分からずイライラムカムカ
だったと思います。


でもドリーム先生のブレスレット
手元に来てからというもの
こんな体験がたくさんあります赤薔薇


「自分の感情を見つめる」

これからも続けて
少しずつ成長していきたいです!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
素敵なパワーストーンに出会える
ドリーム先生のブログは
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート