ディズニーストアの高級ポップコーン(あんず) | ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーちゃん大好きないちご、デイジー大好きなあんずによる合同ブログです。

コメント大歓迎です!!
(突然のアメンバー申請、アメとも申請、読者申請はお断りしています)

こんにちは、あんすですふんわりリボン



ディズニーストアで販売されているケース入りのポップコーン…お値段1000円ルンルン
最初見かけたときは「高いー!!高級ー!!」と思ったけど、思い切って買ってみたらすごく美味しくて、全部の粒にしっかりとコーティングされているのでどれを食べても満足感があります飛び出すハート

そう考えたらこの値段でむしろお得なのでは、と思うようになり、けっこう買ってしまったのでここでご紹介させていただきたいと思います口笛




ストロベリーミルク味(1000円)
これは、まさにパークの味!!
一時期マリーちゃんのバケットで販売されていたストロベリー味のポップコーンそのまんまという感じですニコニコ




メロンクリームソーダ味(1000円)
しゅわしゅわはしないけど、ちゃんとメロンクリームソーダを感じます!
ほのかな酸味が爽やかで、甘いだけじゃないので次々に食べてしまう笑





ミルクティー味(1000円)
今のところ一番のお気に入りはこちらキラキラ
パッケージを開けた瞬間から紅茶の香りがふわんと香り、食べた時にも鼻に抜ける紅茶の風味がとても心地良いですルンルン





フタの部分にはミッキーシェイプラブ





製造者の欄にご注目…「日本ポップコーン株式会社」ってあるんですねびっくり!!




そして後日…
また買ってしまいました笑




チョコレートブラウニー味(1000円)
ケープコッドで売られているミルクチョコレートのポップコーンとは少し違う、こちらのほうがややビターめかな??
ちょっと深い味がする気がしますキョロキョロ





ソーダ✕メロンクリームソーダ(1000円)



先日買ったグリーンメンのポップコーンがクリームソーダ味だったので、これは買わなくても良いかなと思ったんですけど、大好きなスティッチのデザインなのと、この色合いが可愛すぎて買ってしまいましたてへぺろ
(実はまだ食べてない笑笑)





そしてそして!!
何と言っても今日6月9日は…
みんなの人気者、どなちゃんのお誕生日ですねラブ
つい先日、どなちゃんデザインのも買ってきたのですスター

ソーダ✕レモン✕ヨーグルト味(1000円)



夏らしい爽やかな色合いでキラキラキラキラ
青と白と黄色でしっかりどなちゃんカラーブルーハート
こちらはどなちゃん大好きな妹へのプレゼントスター
喜んでくれると良いなぁラブ



ディズニーストアのポップコーン、今回ご紹介したような甘い味だけでなく、しょっぱい系も何種類かあったので、是非ご自分の好みに合ったお味を見つけに行ってみてくださいニコニコ



お読み頂きありがとうございました!
あんずでした義理チョコ