ミヤマ漢方製薬様よりモニター | 男の子2人のママしてます◡̈*.♩

男の子2人のママしてます◡̈*.♩

男の子2人のママ( *¯ ³¯*)♡
年子で学年は2つ違いになります◡̈⃝♡
毎日、毎日本間に大変( ⊙_⊙ )
でも、可愛すぎる2人に癒やされてます☆⌒+。

最近のハマり事は、サンプルモニターに応募&参加する事(◍′◡‵◍)
中々当選しいひんけど、頑張って応募していくぞー(♡˙︶˙♡)

【ミヤマ漢方製薬】様より、
【大麦若葉青汁+乳酸菌】の
モニターに選んで頂きました(ノ∀\*)


2月から食事制限のダイエット中で…
ほぼ1日中何にも食べていない…
食べてもパンとか、子どもの残りで
本当に【野菜不足】を自分で痛感してます…

食べない=出ない

ですよね( ・ ・̥ )

便秘にもすごく悩まされていて…

【ミヤマ漢方製薬】様の
【大麦若葉青汁+乳酸菌】は
私にとって、本当に救世主( ・ ・̥ )♡

豊富な食物繊維と
栄養素が含まれている
【大麦若葉青汁+乳酸菌】* ੈ✩‧₊˚



飲み続けた感想は、
【飲みやすい】( *´꒳`*)੭⁾⁾

昔、青汁を一時期ずっと飲んだたのですが
それより全然のみやすいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

すぐ溶けるので、サッと簡単に作れて
飲めるし良いですー( ー̀֊ー́ )✧




牛乳と混ぜて、少しハチミツを入れると
ほんのり甘くて【青汁初めて!】の方や
【青汁苦手ー!】という方にオススメの
飲み方です(๑^ ^๑)

粉末がとーっても
細かいので、チャックしめる時…

テレビ見ながら空気抜いて
チャックしめようとしていて…

パッと見たら、周りは緑の粉だらけ…笑

勿体なくてかき集めて
自分のコップに入れ飲みました(´-ε-`)笑

皆様、ご注意くださいね!笑

飲み始めてから、お肌の調子が
良くなった気がします(๑^ ^๑)

便秘は相変わらずなので、
まだ少し残ってるので飲みきって、
続けて飲むか考えよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【ミヤマ漢方製薬】様!!!
【大麦若葉青汁+乳酸菌】の
モニターニ選んで頂き
有難うございましたm(_ _)m♡


ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中 ミヤマ漢方製薬 大麦若葉青汁+乳酸菌販売サイト