普段の私 | ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

私(ちぃ)と旦那の2人暮らし。
子どもはいません。
大好きな母が膵臓癌になりました。
大好きな父は2020年3月にお空へ。
病気の事や日常の記録です。

アメトピに掲載して頂き

アクセス数がグイーンと上がって

文章力が乏しく思ったまま書いてるブログに来ていただいてるなんて…

お恥ずかしいデレデレ


いいねもありがとうございます爆笑


皆さんのブログを読ませて頂いて

いいね!をしたいけど

何故だろう…恥ずかしい気持ちがあってなかなかいいね!出来なかった…チーン


母の事を書くようになり

いいね!をもらうと

嬉しいんですよね爆笑


頑張って!って背中を押してもらってるような…

1人じゃないんだなーって思えて

ありがたいです爆笑


これからは私も恥ずかしがらず

いいね!します照れ


って誰に宣言してるんだ…ニヤニヤ


今日は病院へ持っていく物が何もないので

私は家から1歩も出ずにのんびり過ごしてますニヤリ


今更なのか分からないけど

「十二国記」の本を何冊か買ったので(母が手術中に家族控え室で読んだらハマりました)

読まなきゃいけないし


ミンネやクリーマで販売する商品や試作品(現在タティングレースやってます)も作りたいし


King&Prince👑の昨年のライブDVDもまだ見れてないから見なきゃだし


テレビも好きだから見なきゃだし


あつ森もやりたいし


と、何だかんだと忙しいのですニヒヒ


そうそう、スマホゲームもしてるし

SNSもやってるわニヤリ


基本、テレビっ子なのでテレビ見ながらあれこれ遊んで過ごしてます真顔

(さっきからなんの報告よ笑い泣き)


今も好きなテレビ番組見ながら書いてますが

夜は鉄腕DASH、イッテQを見ながらハンドメイドしよ爆笑


ライブ鑑賞は…今日も無理かチーン