♡happy Halloween♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




♡☆*。

{DB16AECC-A8DB-42F7-BB30-C7361A6566D9}











今年の息子のハロウィンは……











本人の強い希望により、










スパイダーマンコスにしたよ~!




  

{A2F44627-557A-4001-829F-E5D9B28B795B}
かぼちゃバケツが合わなさすぎて
なんかおかしかったwww



{3EAB040A-C5E3-446C-8583-6E7395CC5537}
*H&Mで購入
来年も着ると思うから(着回すんかいw)
サイズはちょっと大きめにしたよ。






ハロウィンpartyは、女の子のプリンセスがかわいかったー(≧▽≦)
今年は美女と野獣のベルが人気だったよ♡


あと、ウォーリーコスも多かった!!!!!





{15CD80D4-A9DA-4966-925C-E257D1768F75}
ハロウィンパレードはこれ着た(笑)





昨日、保育園も仮装してきた子が多くてみんなかわいかった~♡
幼稚園は制服だから、せめてお弁当だけでも!と思ってキャラ弁 ハロウィンVer.にしてみたけど…慣れないことするもんじゃないね(・∀・)







幼稚園のお迎え帰りに地元のZARAに寄ったらまだあった~!♡
出遅れたからもうないかなと思ってたんだ!


ハロウィン音楽祭☆*。の裕子コス♡

{66387E17-F201-4130-B896-10FC94855FEA}
足ながっ‎( ꒪⌓꒪)
ほそっ‎( ꒪⌓꒪)


{B387E6EA-E2B0-440D-B337-9686172FE8A3}
ねぇかわいすぎない?‎•••(°Д°)•••
同じ髪型にしたい!w



ツイードスカート☆*。
{6737A385-A645-47E2-9804-91C03FBA27B9}
*155cm。

ちなみに上の赤いのは違うよ←

裕子ちゃんはサイズいくつのだったんだろー
同じだったら震える(・∀・)



{37628750-5C21-455E-81B4-0131F42B43F9}
ほんと無駄遣い(・∀・)


裕子ちゃんの上のニットはまた違うお店だから、ポチリ!☆*。




{3E838CA2-D7A8-4E4F-A2CC-95FD217B453B}



たいぴ子ちゃんのスカートもあったから試着だけしてみた(笑)
{9D914FC9-DA60-4D5F-B62D-9B2D81EE6491}
似合わない…普段こうゆう服着ないから違和感しかない。


そもそもこれラップスカートってゆうのかな?布1枚をぐるってまわして留めるだけ。って感じのなんとも心配なデザイン(・∀・)w

これを履いたたいぴ子ちゃんがすごいわ!

{66478555-1E45-47A3-BD36-1B32D54D7714}

{CECAE786-9972-4703-A072-BC526698A6B7}

裕子ちゃんかわいすぎる♡w恐ろしい!




ZARAは玉ちゃんたいぴだけだったのかな?
特定班すごいよね!



先週、インフルの予防接種したんだけど、めっちゃ痛くてしかも腫れてさー( TДT)
1週間以上経つのにまだ痛いんだけど( TДT)
こんなにも痛いものだったかなぁ。




#スタバハロウィン飲み忘れた  
#楽しみにしてたのに
#泣きたい
#ZARA買って浮かれたせい