(激震)))))) | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


安室ちゃん引退発表(泣)
友だちからの電話で知りました( TДT)←泣きながら。

大好きだった安室ちゃん(´;Д;`)

FC入ってて、
昔よく一緒にコンサートも行った(泣)

今でもCD聞くし、
ライブDVD見るし( TДT)

安室ちゃんね、コンサートで
MCとかしないんだよ。
3時間ずっとずっと歌いっぱなし!!!
また見たい(´□`。)°聴きたい(´□`。)°

今はただただ寂しいよーーー( TДT)





で、マイレージ見た!

{B1356B69-4BF5-402F-AF21-CD27525B5F51}

ちょっと!!
玉ちゃんが、とーぶこーに来てる!!!!

幼稚園の遠足で行ってたし!!!
夏にプールも行ったよーーー(´□`。)°

こんな田舎に玉ちゃんがw‎( ꒪⌓꒪)

{69B25DF0-8EB0-48FE-8A89-7C8DD2E97C1A}

そもそも、
とーぶこーに射的なんてあったけ??!



{0FA83801-A51D-44DD-A472-5BDDE37285A2}
やーーーん♡
おてて♡触り方♡ありがとうございます♡



{DA45901E-8049-43EB-B98D-B7CDCEC21DE7}

横顔サイコーか♡
視線 × 口元 × 腕♡♡♡



{DFADFBE2-2C43-4BBE-B9DB-1DF14669CE58}
汗だくだくだくな♡濡れ髪玉ちゃん(°﹃° )


{1D10626C-1242-48DF-8554-E6B96D3433A2}
だから、
てー!!!ゆびーー!!!!!(///_///)




とんだ神回だな!
マイレージ保存版だわ♡





で、そらジローに会いに行ってきたよー!

{C4E48B11-9A39-4D16-944E-C61B5B2117E8}
うちの息子(4歳)は、ちょっとそらジロー熱冷めてきちゃったんだけど、友だちの娘ちゃん(年長さんと2歳)が、そらジロー全盛期らしくて!



熱が冷めないうちにいこっかー!!!って♡

なかなか予定合わなくて、
やっと実現できたよ!



{8E2D77AA-E8AA-4F8B-A2AC-7941AD0755B5}
ドセンwwwww


木原さんがめっちゃ優しかったの!
待ち時間が長くて飽きちゃう子どもたちに、
すごい気さくに話しかけてくれたり、
泣いてる赤ちゃんあやしてくれたり!

慣れてる~!!!!!

{96390BA5-EDE4-490D-8C93-122A4BE482B8}


みなさーん!
こんにちは~♡←
の練習も何回かしたよ(笑)


リハーサルのあとに本番があるんだけど、
息子のグズりに気をとられてたら、
訳わかんなくなっちゃったw


{B0FC7B70-4276-4E2C-A208-B98C9AED3B51}
息子サイズのうちわ、自分で作りました!(←作らせたともいう)





{565A2F76-443A-4A1F-8680-2CFFC83582B1}
カップル♡フォトジェニック風☆*。



{03AEAFA1-33C1-489D-9EFC-EE2F79FA5AA5}
そらジローグッズも無事にげと♡☆*。
テンション上がった!←親たちがね



{4DB5F0D7-44D4-488E-A7BB-FEC8F6EE212B}

玉ちゃんが大好きなそらジロー♡

{5B5FA393-32E7-4055-A4C6-DFB81E092A5B}

@まいたま    2017 / 4 / 4



{CF6CFA05-3F21-4F27-944E-BF024B90346D}
今日の小山くんブログ読んだけどさ、
玉ちゃんが連れて歩いてる
そらジローバッグてこれかなぁ?←んなわけ





やめちゃった安室ちゃんのFC、
もう1回入ろうかなぁ(´□`。)°…