DIVER FES(((((っ 。•ω• )✩ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


ニカ担ちゃんたちが沸いた
DIVER FES✩


{6D3D66FA-E144-4B7A-A37E-F60B75330AB3}


行ってきた~!
@代々木公園

{91BAECE3-EEAB-4359-A4AD-9B4A2D813072}
ブースはこんな感じでした!!!




ニカちゃん初単独表紙!!!!
の月刊DIVER。

大きなタペストリーが飾られてたよ!!!
ポスター?紙かな?!と思ってたら、
違うんだってー( ゚∀ ゚)
後から知りました(´・∀・`)
{0689EA89-C860-439E-BD2B-7012A74A014A}
これは超記念だね~!☆*。

趣味がお仕事に繋がった
ニカちゃんもすごいし、
きっとドル誌とはまた違った表情が
見られるのもいいよね!

ニカちゃんもニカ担ちゃんも
おめでとうございます♡




海の写真もたくさん飾られてて
賑わってたよ~!

DIVERのバックナンバーも置いてあって
みっくんやタッキー表紙のとか。(←初見)
{7D54315E-6714-4F3E-B71C-55FB9D3359D4}
ニカ担さんらしき方も
けっこういました( ゚∀ ゚)
みんな緑の飲み物飲んでたから
すぐわかる~!




とにかく暑くて……
そして息子連れで大変だた(´・∀・`)
{F7116B57-2308-4BE6-960C-EECA76EFBFEF}
息子はどっからどう見ても玉ファミ仕様。
そらジロー背負ってます♡
このあとカルピスこぼして激怒しましたw





この2日間、たくさんのニカ担ちゃんが
幸せな時間を過ごせたね~きっと☆*。




{93A4D852-F78A-452A-903F-13727B6CF8FF}
息子のヤル気ない感じが…ほんと(;´∀`)w

みんなまた遊んでね~♡



{3FF162FB-2092-415C-B78D-45B1723C4688}

{47CF8C6F-F3FC-4C48-8631-8AE476A1D6E5}
8ぴきらお持ち帰り\( ・ω・ )/





私も例のトートにスタンプ押してきた♡
YUTAを添えて♡
おみやげもありがとう~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
{8DD13684-837C-4B0D-895D-5F8B45044466}
玉ちゃんの釣り姿が見たいので、
釣り雑誌のお仕事きますように☆*。