いちねんぶんのまいにちたまもりゆうた | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


まいにちたまもりゆうた1周年おめでとう玉ちゃんありがとうーーー!!!!!


{4702DE50-CBBB-47C5-A514-A609D1F0BF9F}



ほんとすっごいよーーー!!!!!
1年だよ?毎日だよ?w


「 一応……毎日が目標です! 」
って書いてあるけど、
一応じゃないよ。
1周年の昨日まで1日も欠かしたことないよ


1日2回書いてくれた日だってある
(旦那の誕生日に2回更新するできた嫁)


夜まで更新がなくて、
あれ?今日はないのかなぁ…?
って思っても、必ず書いてくれた



玉ちゃんありがとう
まいにち続けるって
ほんとうに大変なことだと思う





全てはここからのはじまり
2016.6.27
{68B49A45-1DAF-46AB-B483-8944A1D1307B}


晴れの日も雨の日も
暑い日も寒い日も
睡眠不足な日も
たくさん寝すぎた日も
仕事が忙しくてクタクタな日も
貴重なオフで大充実!な日も

ネタがつきて何書こうかな~wって迷った日
もたくさんあったでしょう


どんな日でも
書き続けてくれて
「 まいにちたまもりゆうた 」
を届けてくれて
ほんとうにありがとう


日々のお天気のこと
身体のこと
大切な家族の話とか
愛するワンコとか
一緒に生活する観葉植物の名前とか
お宝すぎる写真を見せてくれたり
意味のないクイズを出して悩ませてくれたり
そらジローとか♡
ファン想いな言葉とか
不意打ちすぎる感謝の気持ちとか

読む度に
ちょっと笑ったり
思わず涙が溢れたり
玉ちゃんのたくさんの言葉がつまった
いちねんぶんのまいにちたまもりゆうたは
宝物です





まいにち玉ちゃんからの言葉を受け取れる。
ファンとしてこんな贅沢はありません

玉ファミはみんな幸せだとおもう☆*。♡


当たり前に思いたくないけど
終わりがくるのかな…
↑↑↑
寂しいから考えたくないけど
いつかのその日まで
玉ちゃんの言葉や想いを
たくさん受け取りたい♡


お返事書くの夢だったからうれしいよ♡
昨日はいちねんぶんの
お返事書きました!(重っ)




{DB7737B9-5134-4A6B-994F-E576ADE5E0D0}

↑↑↑
私のカメラロールもちょうど
いちねんぶんたまりました♡