まいにちたまもりゆうたがだいすき | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡





玉ちゃん。昨日のまいたまありがとう。


ファンへの感謝をストレートに
伝えてくれた玉ちゃんの言葉。


すっごく嬉しくて。
刺さりました。
撃ち抜かれた。


涙がでました。


まいたまを始めて、
まいにちまいにち続けてくれて………


言葉にして届けてくれていること。



ファンとしてこんなにも
幸せなことはありません。


だから、大好きがやめられないよ。




昨日も今日も明日もずっとずっと
玉ちゃんのこと考えちゃうよ。



{5452FFA4-C954-4560-94C8-757E3B186EE3}

キスマイとキスマイファンと、
関わった全ての人にとって
忘れられない夏の終わりの曲になったね♡



玉ファミで良かった(涙)♡って
心から思った1日になりました♡





まいたまで泣かせてくれた30日。
エジプトの番協に行ってきました。


まいたまでファンへの感謝と、想いを
書いてくれた玉ちゃん。
でもそこにいたのはいつもと変わらない
玉ちゃんがいたよ♡




まさか自分の元に、
番協当選メールがくるとは思わず( ゚д゚)
(←年齢的にw)

メールを見た瞬間!!!
一瞬何が起きたのかと( ;∀;)


嬉しいーーー(奇跡)!!!!!



でも。難関が( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


・台風が近づいていること。

・旅行から帰宅してすぐだったこと。(台風の状況によってはもしかしたら予定していた日にちに帰れないかも?の不安があったから)

・子どもの預け先がなかったこと。



もうバタバタで。
当選メールが来てから
当日を迎えるまでずっとソワソワしてて。



息子の預け先がなくて困ってて、
玉ファミ友だちにちらっと相談したら、
うちでよければ子ども預かるから!!
玉ちゃんに逢いに行っておいで!
ってゆってくれたり(涙)

すごく励みになったし、
あったかいなぁって嬉しくなりました。
心強い言葉をありがとうね。


街の託児所を利用したことがなくて
(幼稚園の預かり保育のみ)
やっぱり不安だったんだよね(இдஇ; )


調べて、電話して。……でも迷って。
結局、都内にある24時間体制の
託児所にお願いしようかな。とか。
で、仮予約してみた。


番協のために子どもを託児所に
預けるなんてダメだよね…
とか後ろめたさもあったけど。

でも。
行きたくて(><)


そしたらね、前日の夜に
幼稚園の仲良しママ友が
息子を預かってくれるって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
まーじー( ;∀;)♡??
←もうほんと神様( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ママ友は、キスマイって何人組?
って言ってるくらい
全くキスマイのこと知らなくてw


でも、快く送り出してくれました(இдஇ; )


息子と遊んでくれて、
ごはん食べさせて、
お風呂入れてくれて、
着替えさせて、
夜、寝かしつけまでしてくれたママ友に
感謝しかありません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡



改めて、周りの人に支えてもらって
いることに感謝する1日になりました。






番協が始まる少し前に雨がやんで、虹が♡

{A5FD2FE3-A7B3-4951-A2B7-1CB42ECDAEC8}

写真わかりづらいかなーーー?
虹が2本!!!スペシャル♡

玉ちゃん晴れ男だね!!!



私が見た玉ちゃん。
もうほんと王子でした(இдஇ; )

リムジンから降りて、
レッドカーペットを歩く姿は
ほんとホンモノの王子様かと( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
サッと歩いてスタスタ行っちゃったけど(笑)


テレビで見るいつもどおりの玉ちゃんが
そこにいました♡



手を振ってくれて(←みんなに)
インタビュー中はニコニコしたり、
キョロキョロしたり。


玉ちゃんから、ベック役の俳優さんに
サーフィンするんですか?(ニュアンス)
みたいな質問してて、
「12歳からやってます。」
玉「次元がちがうわ(笑)」
みたいなやりとりもしてました。

サーフィンぜひ一緒にやりたいですね。
の約束も。



んはははははっていつもの笑い方で笑ったり。




私は1ミリも目が合わなかったけどw
でもその場にいれただけで、
ただただ幸せな時間でした♡




ベック役の俳優さんとザヤ役の女優さんが
この世の人とは思えないくらい!!!!!
ほんとありえないくらい!!!!!
超カッコよくて!!!!!大興奮!!←誰担w

{5594255A-3970-48B7-99C0-CAB656BC7E02}

で!!!!!
この神ファンサですよ!!!!!

{025A856E-99EC-40E4-97C7-CB6243DAB5EF}

自分のケータイで写真撮影OKで!
SNSへの投稿もOKとのこと!

{FE451A5A-0D39-43E9-A5B0-378560159FF0}

ベック~ッ♡
サインプリーズッッッ!!!!!(叫)←だから誰担

私たちもサインしてもらいました♡



あとから知ったけど、ベック役のイケメン!
玉ちゃんと同じ学年?とか!!!??
しかも、超かわいい子どもいるし(♡*∀*♡)w



{CF25005E-8520-4ABD-A078-85F002E09677}

最後に、最っ高ッッ!!!!!!!!の
夏の想い出をくれた玉ちゃん\♥︎/


本当にありがとう♡♡♡




次のステージはドリボ!!!

{90FE9D65-9FE4-4BA6-B0C7-EE1B5B14140F}

新聞に大きく載ってた!!!!!

{46819B3E-CF53-4AC1-8805-7A1828A3C857}

か、かっこいい(涙)


{3F3D78A0-9A91-440C-8A98-C6AF286E57BF}

座長玉ちゃん!せんちゃん!みやっち!
頑張ってね♡♡


楽しみにしてます♡