キスマイヲタシェアハウス←え♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡


 

連休は、訳あって幼稚園時代の卒園生たち
に会いに行ってました♡



保護者ママたちに、
「やーだーw(笑)
先生変わっちゃってわかんなかった♡」
って言われたんだけど(・∀・)
どゆこと?←

一気に老け込んだんだなぁと確信したおね。


幼稚園退職して5年経つんだけど、
最後に担任したクラスの(年長だった)
子たちがもう5年生だって(;▽;)

で、最初に(1年目のとき)受け持った子なんて
もう高校生になってた(இдஇ; )


ひぇーーーーー(゜д゜)ポカーン


そりゃ私も間違いなく老けるわけだ(;・∀・)



年頃なのか、こっちがグイグイ話しかけても
「え、ちょwww」
みたいな反応の子もいてさ(笑)
思春期かわいいなぁ♡(笑)
……で、もっと話しかけるってゆうね(迷惑w)



とにかくみんなの成長が嬉しくて
涙が出そうになったよね(涙腺弱)


何年経っても自分の受け持った子は特別だし
かわいいし(親バカ)
年賀状とか未だにくれるのとかも嬉しくて、
そうゆうのも含めてこの仕事に就けて
よかったなぁと思うわけです。



保護者には、
「先生いつ北海道から戻ってきたのー?」
とか言われて、言葉に詰まったけどね(苦笑い)



オマケの息子もお披露目できてよかったし、
良い週末だったなぁ~(しみじみ♡)






そして。だいぶ日が経つけど。
I  SCREAMお泊まり鑑賞会のこと書きたくて。
詰め込みブログいきます!(長いよ)


6月25日~26日(←超いまさら)
1泊旅行♡


ブログで知り合って……
子連れでお泊まり会する仲になるとか♡


レインツリーの
伸さん、ひとみさん並みに
すごいことだと思うんだよね♡



地元の友だちとは違うのに(笑)

私にとっては軽く事件でした。゚(゚´▽`゚)゚。


 


玉ファミくみちゃん宅に集合ーーー!!!


{38F64E06-F567-49C8-B4EB-9839BD6A8F0D}

オトナが喜んだピヨピヨパンとか♡



{FE9D27C2-B681-4BEB-9795-54B1541B3276}

宅配ピザとか、オリジンの惣菜とか♡
←ピヨめーーーちゃん♡




最初は、キスブサたこパしよう~♡とかゆってたんだけどねー、ま、子どもたちがわちゃわちゃしすぎて無理だったよね

{13AFCC49-E669-4721-855A-53E70CFFCDA4}

だって集合写真こんなんよ。゚(゚´▽`゚)゚。
(自宅写真くみちゃんに許可もらいました)


私、久しぶりのエルゴ♡
まあちゃんの娘ちゃんムチムチ♡
ぴえ~♡かわいかった~♡




{6872DD96-CCAF-46F8-AD9A-A6B3B96C5CB0}

お風呂は、4人まとめて
私が入れたよ(ノ´▽`)ノ♪


いつも息子と2人きりだから、
わちゃわちゃ風呂楽しかったな~\♥︎/



順番にスッピン晒して(笑)



{B5910BD0-D339-4673-A6A9-5F6FB0161A89}

偶然にも!この日はたいぴー誕生日
だったんだよね!(6月25日)
当日知ったよね(゚∀。)


買い出し組と子守り組に分かれて♡テキパキ。



みんなで、
はっぴばーすでーとぅーゆー´ ³`°) ♬︎*.:*
でぃあ~たいぴぃー ♬︎*.:*
って歌って。


くそガキフェアリーたちは(゜д゜)?
??ポカーンだったけど
{BE26ED10-CE64-429F-813D-F1C9F801F399}

パジャマ姿でケーキがっついて(*´ч`*)♡



早く寝ろ~寝ろ~~攻撃して(笑)
なかなか寝なかったり。 




でも寝かしつけしなくても
子どもたちだけでなんとか寝れたの!
奇跡じゃない?←


絵本もお話もしないで寝てくれた!!!
´ ³`°) ♬︎*.:*(ほったらかしたともいうw)



子どもの寝顔は天使じゃん♡
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

{6650885B-6D59-40DE-8078-D5C723F2A7B3}


オトナはこっからスターーート♡♡
スルメやらポテチやら食べながら、
キスマイ三昧(←延々とDVD観て)
笑って、叫んで、泣いて、泣いて泣いて.....
  

{389D6A00-833A-4E36-9E0A-C865D1CA1251}

{B7364874-4F9B-4CDF-A51E-BE7BB14C2B1A}


気づいたら朝で!
クソガキフェアリーたちが起きてきました(爆)



おはよ~♡←寝てないけど。



朝ごはん食べながらまたキスマイ観て(爆)
途中ウトウトして、一瞬記憶飛んで


またキスマイ観て、
キスマイ観て、
キスマイ観て...
キスマイキスマイキスマイ(←エンドレス)



昼に解散!ばいばーいしたよヾ(*´∀`*)ノ





こんなニートなキスマイ生活
サイコーだなと思いました♡←仕事しろ



{0AFA4CB1-892E-4828-BE7C-25B713AE32E4}


{755D4C46-EFF0-4E8D-A236-72A034E1AA55}


くみちゃんあゆちゃんまぁちゃん
楽しかったありがとう~♡♡♡らぶ。



くみちゃんお家貸してくれて
本当にありがとうね。


分譲一軒家への憧れが
より一層強くなりました(爆)


{92E82501-599C-4A75-86BC-43C05101275C}

まあちゃんからね
すんげーもんいただいた(இдஇ; )
おソロだってー!泣ける。
まだ大事にとってあるよ!♡
まあちゃん使う時ゆって!←え
いつもありがとうね♡







ガヤ担姉さんからも♡
キスマイ宅急便届きまして\♥︎/
{639BB22F-3070-46DC-96D8-05CB342A682A}

たくさんありがとうございます(;▽;)♡

魂でまっ黄色なバンダナ♥︎
手首に巻き巻きしていきます♬♬






今日はこれからリベンジデート♡

{8F9DDA3B-F29B-4F4D-92AE-AB68C6929FDD}
  
{DA2043EF-6FEB-4D53-A53C-19A21D51498B}  

超信頼してる玉ファミ姉さん2人と♡

伸さんの景色♡
見つめてくる~.*・゚ .゚・*.