アシェットさんの

 

ディズニーツムツムのニット&クロシェ

 

発売当初から特典2のミキミニのスリッパ、
おまけ欲しさにそれまで購読していました。ウインク

 

おまけもらって少し作り始め、
途中何度も中断してそのままに。。。
冬が来るたびに、今年こそは完成しよう!と思いつつ。。
しばしパーツのままでした。

 

足掛け何年で完成したのでしょう。。。びっくり

やっと仕上げました。OK

仕上がるとやっぱり可愛い!!

 

履いてみると、ちょっと私にはぶかぶかサイズ。
使うのもったいない気もします。ラブ

 

ちなみに購読続けていたら今、105号になっているのですね。叫び

ブランケットは120枚くらいあるから、あと少しでゴールなのかな。
続けていらっしゃる方いるのかしら?
完成したら圧巻でしょうね。ラブ