今回アサインされた3131号室からの眺めです。






iPadで撮ったので画角が狭いのですが、左を覗き込めば、真横から見る感じにはなりますが一応ミッキー広場が見えます。ただしスピーカーでステージが隠れてしまうので、盛り上がってるゲストしか見えません笑







プロメテウス火山を意識して撮った写真。








(2015年7月28日早朝)

窓からの景色、あまりたくさん撮ってないなぁ笑

あとで撮ろうと思って忘れてたのかもしれません(::^ω^::)






ちなみに、シー側から見ると、ここです。



オチェアーノのコースのテラスの上ですキラキラ


実はだんなっちが着替えたTシャツを洗って窓際に干したんです。


景観を損なうからやめてよ~~~ビックリマークなんて言ってたんですが、外から見ると隣の人も洗濯物干してました(::^ω^::)


汗をかいて着替えたのか、ショーでずぶ濡れになったから着替えたのか。。。


どちらにしてもこの時期Tシャツは余分に持って行った方がいいですねビックリマーク


だんなっちはTシャツが足りなくなって買おうかどうしようか悩みつつ結局手洗いしてましたが、Tシャツ余分に持って行ってた私は、ちゃっかりTシャツ買いました笑




IMG_20150728_003401713.jpg




次回は、この部屋から撮った「トロピカルスプラッシュ」を動画でupいたしますビックリマーク












キーワード検索で来られた方へ

効率よく見ていただけるように、ディズニーホテルに関するリストがあります。

誰かのハッピーのお手伝いができますようにラブラブ

ディズニーホテルレポ一覧