昨日、読むのを後回しにしていたメールを整理していたら。。。



「ディズニー・カードクラブ★蒸気船ウィリーデザインをお持ちの方へのお知らせ‏」



というタイトルを見つける。

3月5日のメールとか、もう2ヶ月以上も前に来てたのかw 




ワタクシのディズニーJCBカードにこにこ

$夢はかなう!

先行限定の蒸気船ウィリーデザインのカードも今年更新を迎えるようです。

当初、更新カードについてはJCB指定デザインになる予定でしたが、要望が多かったとかで更新後も新しい蒸気船ウィリーデザインのカードが届くとか。(既に別のディズニJCBデザインに変更してしまった方は対象外)




$夢はかなう!




更新を期に別のデザインに変えてみようと思っていましたが、やぱり「限定」という言葉には弱いw

新蒸気船ウィリーデザインで、お買い物する時ちょっとだけ優越感に浸れるかなはてなマークデレデレ

とか言ってw

なくしたらいけないので、実はうちではお留守番の多いカードになってますwww