かーなーりー
ご無沙汰してました〜〜あせるあせるあせる
気づいたらもう2月も終わりに近い汗汗汗

無事3年目を迎えました
メルボルン初の和菓子ブランド
MinnieSweets Melbourne の Minnieです

コロナコロナで皆さん心配でしょうが
いかがお過ごしですか?

先日日曜日
メルボルンのど真ん中で開催された
に初出店して来ました〜〜クラッカークラッカークラッカー

毎年、物凄い混雑するフェスティバルということですが、
今年はコロナの影響でどうなるのか?!
しかも私達の出店エリアは
例年使用したことがなく、
また、室内ということで
野外メイン会場とは離れており
人が流れて来るのかも分からないというあせる

でも、雨でも気温高くても
室内は安定した気温って意味で
この新しいエリアを希望し出店して来ましたよーラブラブ

写真は下矢印お客様が撮ってくれたものですキラキラ


11時半から開催なんだけど汗あせる
オープンスペースってこともあり
準備中なのに人が立ち止まるアセアセ

そして11時には例が並び始め
トイレ行く暇なく販売開始〜〜DASH!DASH!DASH!

今回持参したのは

生八つ橋や大福


そして練り切りと

あんみつ〜〜

めちゃくちゃ忙しくなるイベントと聞いていたので
持参した数も限界を超えるほど作ったわさッDASH!DASH!DASH!
流石に腕や手が痺れて痛いし笑い泣き

そしてめちゃシツコク
SNSで宣伝をした甲斐もあり
無事に完売出来ました〜〜クラッカークラッカークラッカー

下矢印 行列をパシャリ
写真撮るよ〜〜ッて声掛けしたら
ノリの良いお客様達が笑顔でパシャリカメラ

私と旦那ちゃんは販売に忙しく
行列がどのくらい長いのか分からず
お客様が「1時間並んだよ〜〜ラブ」と!!
マジっすか!?

途中
訳の分からないメディアが断りなく入ってきて

待ってる人いるのに
その場でお客様に取材始めてしまい
更に待たされる人達ハッハッハッ

私達に何の一言もなく
勝手に取材〜〜
アンタ誰や〜〜ハッハッハッ炎
取材終わっても
何の一言もなく去って行ったよねガーン
オマエら失礼や〜〜ハッハッハッ炎

なんて
ココロの中で叫んだわッチーン

そんなこんなで
沢山の方々に足を運んで頂き
有り難くも
It was so worth to wait in the line
待った甲斐あるほど美味しかった〜〜ラブラブ
と言ってもらえラブラブ
更には
それぞれにインスタでシェアをしてくれたり


本当に疲れたけど
疲れもぶっ飛ぶ嬉しいお言葉キラキララブラブ

フェスティバルのオーガナイザーを始め
チームやボランティアの方々皆さんが
本当に優しくてラブ
皆さんお疲れ様でした音譜

残念ながら
別会場を見に行く時間なく終わってしまったが汗
参加された方々
お疲れ様でした!!

そして何より
並んでご購入下さった方々
ありがとうございますラブラブ

そして翌日月曜から
激筋肉痛〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そのお話はまたいつか…

ご訪問ありがとうござます😊
Instagram 宜しくです