スイッチが
完全に切れた?zzzzzz
今日一日…

ラグビー ジャパン
頑張ってほしい〜〜キラキラ

メルボルン初の和菓子ブランド
MinnieSweets Melbourne の Minnieです

ここんとこずーっと忙しく
仕事でも
マラソンみたく走り続けてたようなDASH!DASH!DASH!

昨日は自宅から車で約1時間のところに
ご注文品をお届けに車

春らしいデザインの練り切り
オーストラリアの方々に食べて頂くみたいですキラキラ

そしてデリバリーの後は
長男の8歳のお誕生日祝いってことで
旦那ちゃん実家で家族でディナーたこ焼焼肉寿司
長男のリクエストで
ざる蕎麦と手作り餃子を🥟作るため
子供達を義理両親宅におろし
旦那ちゃんと二人で買い出し〜〜DASH!DASH!DASH!

買い出し〜〜って理由つけて
Clayton にある Chayo Japanese Cafe
久々に二人でひと息ラブラブラブラブラブラブコーヒー

焙じ茶ロールケーキを選んだが
あまり焙じ茶の風味なくガーン
でも最近はロールケーキ作る時間もないから
こうして食べれる機会が有難いキラキラ

そして今日日曜は
ついに身体の電池切れ〜〜あせる汗あせる汗

子供達が静かに映画観てる間に
久々にボッーと
仕事せず
家事もせず
しばしダラ〜〜とした午後を過ごしたよーラブラブ

そして週末に公開された
ワタシの和菓子と スニーカー 
写真とビデオ

友達は 練り切りで作ったスニーカーと勘違いしてたがもやもやガーンもやもやガーン
この WAGASHI をイメージに作られた
スニーカーのお陰で
アメリカ、フランス、イギリス、オーストラリア、日本、シンガポール、Dubaiと
世界各地で
和菓子も目に触れて頂いているようですお願い


作り手の Chase Shiel さん の作品は
ハリウッドの有名人の方々にも愛用されてるだけあり
各国のGQマガジンを始め
色々なスニーカー業界の記事に掲載されたり

販売開始は
ChaseさんのWebsite で
日本時間では明日21日の12am 予約開始のようです。
メルボルン時間は 21日の 2am
各国で時差があるため
彼のInstagramにそれぞれのRelease 時間が記載されてますキラキラ

数は本当に少ないので
一瞬にして完売するような!?

さあ〜〜
明日からまた忙しい1週間が始まりますアセアセ

皆さま素敵な週になりますようにキラキラ
ご訪問ありがとうございます😊
Instagram やってますよー