スタバのバースデーチケットを何に使おうと思い、

気になっていた

焼き芋のフラペチーノに使うことにむらさき音符

正式名称:焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

って言うらしい🍠








芋けんぴのカリカリチップと

カラメルソースのほろ苦さと

クリームと焼き芋の甘さが美味でしたニコニコ












のど乾いてたのと、

溶け始めてたので

ちょっと急ぎ目で飲んでしまい、

もっとちゃんと味わいたかったので、

終わる前にもう一回飲みたいなと思ってますピンクハート









フラペチーノのほかに、

パンプキンスコーンと

スイートポテトのシフォンケーキも一緒に

購入しました音譜










パンプキンスコーンは

かぼちゃのホクホク感と優しい甘さで

ほっこりした気分に🎃






せっかくなので
ドルチェグストのスタバと一緒にコーヒー









スイートポテトのシフォンケーキは

シフォンケーキって

けっこうすぐに食べ終わってしまって

物足りないなって思うことが多いのですが、

スイートポテトのシフォンケーキは

さつまいも入ってるから??なのか、

けっこう食べ応えあってお腹いっぱいにキラキラ











今回食べたものはどれも美味しかったので、

またリピートしたいなと思いつつ、

モンブランも食べたいし

パンプキンスパイスラテも飲みたいな〜とよだれ










美味しいものがたくさんで幸せ飛び出すハート











まだまだ暑いですが、

スタバの秋の味覚を楽しみたいなと思います紅葉











 

それでは〜バイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー