今週は4日間出社で、

残業もいつもよりもたくさんして、

体がくたくたに。

昨日も出かけていたので、今日はのんびりにっこり









またこれから出かけなきゃいけないけど、

朝寝坊もして、

お洗濯もして、

軽く掃除もして、

ミスド食べて、

YouTube見て、

ひたすらのんびりできたので

大満足ピンクハート






ミスドでまたまた買ってきたドーナツ🍩

チョコファッション、今回凍らせてみました🧊

確かにいつもよりも

サクサク感が増して美味しかったニコニコ












かまいたちの去年のナイトプールの動画

面白すぎる爆笑

🦩🍹⛱️












タキマキさんのお誕生日動画バースデーケーキ

すごく良いことたくさん仰っていて、

何回か繰り返して見たい!!










タキマキさんとお花が美し過ぎる花束ハート








雑誌でのタキマキさんは、あまり知らなくて、

YouTubeを見始めてファンになったのですが、

外見も中身も本当にステキキラキラ









自然体で、サバサバしてて、飾らないところ。

すっごいセレブなのに、謙虚で、

努力家で愛に溢れてるところピンクハート

考え方とかがいつもとてもためになる拍手









自分にとっての幸せや、これからの

年の重ね方について

いろいろと考えるいいきっかけになりました飛び出すハート










 

 

それでは〜バイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー