この前アメトーークを見ていたら、

ミスド大好き芸人をやっていて、

無性に食べたくなったので、ミスドへピンクドーナツ


 

 

 





だいたいいつも同じものを買っていて、

チョコファッションとかポン・デ・リングとか

季節限定のものとか音譜









芸人さんがそれぞれ

おすすめの紹介をしているドーナツで

まだ食べたことないとか

食べたことあると思うけど、

味が思い出せないとか、

そういうドーナツも多いなって改めて思いました!









なので、今回は自分の好きな

チョコファッションと、

ぼる塾の田辺さんがおすすめして気になった、

ハニーチュロを買ってみましたハート











チョコファッションは安定の美味しさ照れ

何度でも食べたくなる味。

オールドファッションも好きですが、

チョコの絶妙なかかり具合が好きなので、

チョコファッションの方がやっぱりお気に入りハート








アメトーークで、確かチョコファッションを

冷凍して食べるとより美味しい

みたいなのをやっていたので、

それは今度試してみることに!









初めて食べるハニーチュロは

シンプルな美味しさで飽きない味。

食感がもちもちしてるのがくせになり

美味しかったので、また買おうと思いますブルー音符









マフィンも紹介していて気になっていたのですが、

私が見落としただけか、

行った店舗にそもそも取り扱いがなかったのか、

買えなかったので、今度リベンジしてみますニコニコ









 

それでは〜バイバイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー