昨日は七夕でしたね星空








せっかく晴れてたのに天の川を見忘れるという…

七夕の日はいつも雨が多いので、

こんなチャンスめったにないのに…








気がついて、外に出て空を見上げてみたのですが、

見つけられませんでした…ハートブレイク










ヴァンクリのLINEで

七夕にちなんで短冊を作って

大切な人に送るというのがあったので、

やってみましたキラキラ









この年齢ですが、なんか今年は

短冊にお願い事を書きたいなって思っていて笑









なので、これを見つけた時は、

お願い事書けるってなって

テンション上がりました音譜











ここで公開するのはなんか恥ずかしいので笑

サンプルを七夕








淡い優しい色合いがとても素敵キラキラ

背景とかも選べるので、

作ってて楽しかったですむらさき音符









自分で作ったものは願いを込めて、

母に送りましたピンクハート











7月末まで作れるみたいなので、

気になる方はヴァンクリのLINEをお友達登録して

作ってみては飛び出すハート











それでは〜パー
















イベントバナー