今までいろんな拭き取り化粧水を

試してきましたが、

なかなかこれ!って思えるものに出会えず。







どれも良いんだけど、

効果とか、価格とか、

使い続けたいと思うにはなんだかしっくりこない。








そんな感じだったのですが、

ビオデルマのこの拭き取り化粧水を使ってみて、

やっとこれ!って言うものに出会えましたグリーンハート







セビウム

敏感オイリー・混合肌向け









私は多分混合肌なのですが、

そんな私の肌にもピッタリ!









朝と夜の2回スキンケアの前に使っているのですが、

使用感がさっぱりとしていて、

とてもスッキリしますブルー音符

今の時期は特にひまわり








もともとビオデルマのピンクのサンシビオを

使っていたのですが、

しっとりしっかりうるおう使用感なので、

どちらかと言うとそちらは秋冬に使いたいなと

思いましたピンクハート



 

 









夜きちんとメイク落とし、洗顔しているつもりが、

セビウムを使ってコットンで拭き取ると、

汚れがコットンについていて…

きちんと洗顔しているつもりなのにと

ショックを受けますが…

拭き取り化粧水を使うことで

より肌が綺麗になっていると思って

前向きに捉えてますキラキラ








ちょうど今使ってるものが無くなり始めていて、

今日の20時から楽天マラソン始まるので、

これは買おうと決めてます!




 

 



 

 





2個セットだとお得だけど送料かかってしまうので、

ミニボトルも一緒に買おうかなとブルー音符

20%ポイントバックだし。










それでは〜パー
















イベントバナー