今日から7月、

下半期スタートですね!







なんだか気がついたら7月になっていて。

いつの間にか5月が終わり、

6月に入ったと思ったら7月。








6月は祝日が1回も無かったので、

辛いな〜と最初は思ってましたが、

そんなこと気にする間もなく終わりました笑









下半期スタートしたので、

とりあえず何かしたいなと思い、

ほったらかしだったブログを

再開してみることに音譜








またすぐ書かなくなるかもしれないし、

続けて書くかもしれないし、

なんにも決めてませんが、

日常を気ままに綴っていこうと思いますピンクハート








あんまり気合入れすぎると、

最初だけ頑張って結局書かなくなるので。










とりあえず、今日はすごく蒸しますねアセアセ

湿度がすごい!!

ちょっと晴れ間もあるので、

ジトジト雨じゃないだけマジですが、

なんだかぐったり無気力








月曜なので、そんなに頑張らずに

今日は早めにお仕事終わらせたいと思いますむらさき音符









写真関係ないですが、

久しぶりにお花屋さんに行って

バラを買ってみました🌹

かわいいおねがい

どれも綺麗に咲いてくれましたキラキラ















ガジュマルと一緒に🌿








 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー